撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変態だっていいじゃないか、将軍だもの  りょふ
2008-06-22 Sun 22:45
PIC580.jpg

PIC581.jpg

ドラマ三国志、貂蝉がもの凄く美人になりました。
よく女の子は恋をすると綺麗になるといいますが、
貂蝉の場合、決意をすると綺麗になるんですね。
ま、まあ上の画像の容姿では、双方をメロメロにするのはちょっと難しいでしょう。
この時代では”可愛い”よりも”美しい”の方が良さそうですからね。
ちなみに私はどっちも好きです。(聞いてない)

PIC583.jpg

そんな美しい貂蝉の水浴び中に、
呂布がうっかり出会っちゃうように、仕向けてみました。
そしたら、ちょっとエッチな呂布殿は、

PIC582.jpg

覗き見しはじめました。

へ、変態だー!犯罪だー!
王允の罠にまんまとかからないでくださいよね、この知力1が!!
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<なんてことはない | 撤退寸前・改 | 真面目そうな呂布、しかし正体は・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
