撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
突っ込みどころがない
2008-06-08 Sun 22:45
PIC551.jpg

文化祭の準備で最近ちょっと忙しいです。
なので今日は現在tvkで放送中の三国志ドラマの主要人物をサラッと。

PIC575.jpg

左から張飛、劉備、関羽。
まあ、一般的な姿形をしておりますが、
劉備の声が若い!若すぎ爽やかすぎ!!
普通の字幕版だったら声は役者さんの声になると思うので、
そんなに違和感は出ないと思いますが、これ、日本語吹き替え版ですから。

PIC576.jpg

そしてこれが曹操。
ただのオッサンっぽいですが、ずる賢そうなオーラを放ってますね。
それにこの目力!人を威圧できそうです。
しかし実際はそうでもないんですけどね。
例えば董卓暗殺に行こうとしたときなんか、
緊張しすぎて猫相手にビクビクしてたぐらいです。


そんなドラマ「関羽」に出てくる登場人物なんかよりも、
ずっとまともそうな人達が出てきそうな三国志ドラマですが、
気が向いたらちょこちょことレビューをアップしていくと思いますので、
よろしくお願いしますー。
別窓 | 歴史 | コメント:2 |
<<ちなみに私はこし餡派 | 撤退寸前・改 | 正しい人間になれ>>
コメント
一体何本三国志もののテレビ番組観てるんですか!(笑

関羽さんたら絵に描いたような関羽さんですね!(褒めてる?
劉備の声も聞いてみたいものです(あれ、張飛が空気
曹操さんもいいですけど…後ろの人のスマイル満開が気になります(笑

あ、そう、先週中華街行ってきましたよ!
関帝廟行ってきましたよ!兄さんが麻痺矢デッキで大尉になれますように
ってお祈りしたら土曜日に叶いました!関羽さますげーです!
麻痺矢=蒙ちゃん=関羽を捕えた人(落とし穴で
ですけど…(笑

お忙しい所長文失礼しました;私も文化祭準備で
忙しくならなきゃいけないはずなんですがねー
2008-06-09 Mon 23:09 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
そこに三国志番組がある限り、私は何本だろうか何十本だろうか見続けますよ!

関羽さんは髭が長くて緑の服を着てるのが一般的ですよね。
これ以外の格好をした関羽って、よくよく考えてみてもいないような気がします。
・・・あっ、一騎当千は論外です。

おお!大尉ってすごいですね!
実は関帝廟の関羽像に呂蒙の亡霊が仕返ししようとやってきて、
そのとき偶然哀羅さんが「打倒蜀」を願ったので、ついでに叶えてくれたのですよ!
(すごく無理やり)

明日からは文化祭準備のラストスパートなので早く寝なければ!
それでは哀羅さんも頑張ってくださいね!
2008-06-10 Tue 22:34 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
