撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
戦法発動、「陥穽」!!
2008-06-03 Tue 22:41
PIC571.jpg

※心霊写真じゃありません。関羽です。ドラマ”関羽”の関羽さんです。

携帯のピクチャフォルダを漁っていたら見つかったので、
一時中断していたドラマ”関羽”最終回レビュー、
もう一踏ん張り!頑張りますかね。

さて、いくら絶望的な状況に立たされているとはいえ、
さすがにこんな死んだような顔しなくたって良いと思いますよね?
実は関羽さん、牢屋の中にいるんですよ。
呉の関羽捕縛隊に捕まっちゃいましたので。
ですが、あんなポッと出のやつらに我らが関羽様が負けるとは思いませんよね?
実は捕縛隊、秘策を用意してたのですよ。それは、


落とし穴


奇襲かけて追撃して落とし穴にドッボーン
まったく見事な連鎖です。
でもそんなことで捕まる関羽様は嫌です。
だ、だってこれ関羽主役のドラマですよ!
主役が落とし穴で捕まるまでは、まあ、あります。
けど普通そこから脱出するじゃないですか!
どこにそのまま処刑される人がいましょうか!ああ、ここにいるぞ!

・・・次の処刑話でドラマ”関羽”レビューは最後です。
乞うご期待。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<正しい人間になれ | 撤退寸前・改 | ※表紙のお姐様は夏侯惇です>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
