撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やってやろうじゃないですか!
2008-05-11 Sun 01:27
ふらっと哀羅さんのブログを見てみたら、
地雷バトン踏んじゃいましたー!
「オリキャラバトン」とでも言っておけば言いのでしょうか。
オリキャラなんか真面目に作ったことないので、適当に作ってみましたよ。

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対にやる


PIC563.jpg
   えちご   ちよこ
=越互 稚代子=
与党である”甘党”の議員の一人娘。
人には甘く、自分にはもっと甘い。
名前の由来は苺チョコ

PIC564.jpg
    そうだ  めい
=奏田 メイ=
大家族の末っ子。
底なしの明るさを持つが、冷たさも兼ね備えている。
名前の由来はソーダ飴

PIC565.jpg
    ます  まり
=麻須 眞梨=
謎が多い少女。分かっている事は名前と誕生日だけ。
いつもは落ち着いているが、暑くなるとダラける。
名前の由来はマシュマロ



絵が無いと全然思いつかなかったので、絵つきです。
結局お菓子関連になっちゃいましたが。分かりやすいから良いですよね?
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<曹操様の兜が直江兼続並みのセンス | 撤退寸前・改 | 飲み会での活躍が期待できる>>
コメント
えーすごい!これ全部即興なんですか?!
いやー私的にはちよこちゃんの
政界を揺るがす大冒険を見てみたいですねー
こう、春笛山(ぱるふぇざん?)の頂上にある
パパの捜し求めていた総理大臣になれるさくらんぼを探しに
仲間とともに困難な道のりをひたすら突き進む
財政再建アドベンチャー!…みたいな

って一人で盛り上がって見ました(迷惑
あとびおらさんの絵を見たのが久し振りだなーとか思いました!
相変わらず可愛らしいですねーv

あ、後で兄上が無言の重圧をかけてくるので!
ではまたお邪魔します!長々と失礼しました!
2008-05-12 Mon 22:39 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
