撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関ヶ原再発防止「ダメ。ゼッタイ。」
2008-05-03 Sat 23:08
PIC560.jpg

PS3のトロ・ステーションで関ヶ原ウォーランドが紹介されてました。
退屈スポットとして。
た、退屈だなんて酷い・・・!
これじゃあ宣伝してんだかなんだか分からないじゃないですかーっ!!

あっ、ちなみに関ヶ原ウォーランドとは、関ヶ原町にある観光スポットです。
関ヶ原に出陣した武将や兵士の生々しい像がたくさんあるのですが、
なかには写真に写っているように

「我こそは武田信玄の亡霊じゃ!
 もう争いはやめい!ノーモア関ヶ原合戦じゃ!」


と言う信玄公の像があったりするなど、ユーモアも溢れているようです。
・・・どうでもいいですが、ちゃんと”亡霊”とつけたあたりが評価できますね。
戦ばっかしてた信玄さんに言われる筋合いはありませんが!
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<飲み会での活躍が期待できる | 撤退寸前・改 | 世渡り上手は裏切り者>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
