撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
世渡り上手は裏切り者
2008-04-30 Wed 22:12
ドラマ関羽最終回特集第三弾!
今日は蜀の援軍予定だったコンビ、劉封と孟達です。

PIC559.jpg

孟達がやけにイケメンじゃないですか!?
この優しげだが何か含んでそうな笑み、紳士的な髭、整った髪。
麋芳を説得させるときの傅士仁にあった焦りと見苦しさもなく、
冷静に劉封を説き伏せていました。
・・・正直に言いますと、私好みです、はい!
”孟達=裏切り=陰険”ってイメージだったのですが、
これからは”孟達=裏切り=それもありじゃん”になります。
今思うと、大戦1、2の孟達もなかなかかっこよかったですねー。
3の孟達?誰でしょうね、それ。

さて、話が少し脱線しちゃったので、
今度は説き伏せられた劉封へと視点を向けてみましょうか。

PIC558.jpg

・・・・・・。
孟達と比べると、オーラが全然弱いです。
まあ、なんというか。
謀られちゃってしょうがないね
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<関ヶ原再発防止「ダメ。ゼッタイ。」 | 撤退寸前・改 | みんなで囲めば怖くない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
