撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暖かいところが好き?
2008-04-17 Thu 21:38
学校では仮入部が始まりました。
一応二人ほど入ってくれそうなので良かったです。
そのうちの一人の男子が三国志好きらしいんで、ちょっといろいろと聞いてみたのですが、
好きな武将は孟獲、
好きな勢力は呉、
現在三國無双4猛将伝プレイ中

・・・だそうです。うーん。なんというか、まとまりが無いですね。
でも三国志を知っている人に会えてよかったです。
私のクラスには社会選択で歴史とってる人いませんからね。
普通、歴史好きな人がいるとは考えにくいです。

それでは部活でちょっと疲れたので、今日はこれにて!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<イエロータイフーン | 撤退寸前・改 | あはははははははははは>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
