撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫 >>越えられない壁>> 美少女
2008-04-14 Mon 22:08
太秦戦国祭りがすごいと前にも書きましたが、
今はもっとすごいことになってますね。
最初見たときは、「違うサイトを開いた!?」と思って閉じたぐらいです。

前回はゲームキャラといえど、一応戦国の人でしたからまだあれでしたけどねー。
でもこれはどう見ても萌えキャラ・・・戦国と全然関係無いじゃないですか!
ただ和服っぽいだけじゃないですか!
せ、せめて刀ぐらいは佩きなさいよねっ・・・!

しかし、いたるところで話題になっているので、宣伝上手といえますね。
歌まで出しちゃうとは、思い切ったことを・・・。
それならば私は。ひこにゃん音頭2を所望致す。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<あはははははははははは | 撤退寸前・改 | 連打ゲー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
