撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連打ゲー
2008-04-13 Sun 22:29
部活で忙しかったので、更新できませんでした!
おわびといってはなんですが、愛しの土偶画像を。

PIC549.jpg

なんか”真実の口”を思い出させますね。
けど邪馬台国なので、”盟神探湯”って言った方が正しそうに聞こえますね。

さてこの土偶は壁紙のやつなので第三武器仕様ですが、
私の使ってる土偶は第四武器ですよね?実は今日、それに”天舞”をつけてみました。
”天舞”をつけると無双MAX時、全ての攻撃に属性がつくんですね。
つまり、通常攻撃にも陽とか神速がつくということです。

”陽”は皆さんご存知でしょうが、敵のガード無視の効果があります。
今までならば属性つきチャージでガード崩してから・・・
とやってきましたが、もうその必要はありません。□連打で充分です。
”神速”も皆さんご存知でしょうが、攻撃速度上昇の効果があります。
今までならば攻撃の隙をどうやって埋めるか各々工夫してきましたが、
もうその必要もありません。□連打で充分です。
っていうか攻撃が速すぎて狙ったチャージ攻撃が出ません。
連打がちょっとでも遅いものならば、
通常攻撃1で止まってしまうことが多々あります。

攻略wikiさんには、
「神速を1ずつあげて様子をみよう」だとか、
「攻撃速度が遅いキャラでも7が丁度良い」。
しまいには「神速を外すのもあり」とか書いてありますよ!
しかし私はあえて神速10で頑張りますっ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<猫 >>越えられない壁>> 美少女 | 撤退寸前・改 | コンプ魂を測る設定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
