撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コンプ魂を測る設定
2008-04-09 Wed 22:53
今日から授業でした。担任が倫理の先生なのですが、
しょっちゅう人生論を語ってくるので、疲れました。
委員会を決めるだけなのに、話がどんどん飛躍して、
「人間に決まっている事は死ぬ事だけだ」とかいう話をされるんですよ。
正直、重い。(by星彩)

あ、そうそう星彩といえば、魔王再臨のドラマチックモードもちょびちょびやってます。
陳倉と大阪湾の戦いはクリアして、
九州の戦いは難しいでやって死にました
けどどれもストーリーモードよりもはっちゃけてて楽しかったですよ。
今回のストーリーは、堅苦しい仙界の人々の出現によって、
面白みが少なくなってる気がしますから、余計にそう感じます。

でもドラマチックの最大の問題は、キャラが固定されてるとこですよ!!
壁紙入手条件に「ストーリー・ドラマチック全難易度クリア」ってのがあるんですね。
その条件を満たすとなると、最低でも1ステージ4回やらなきゃならないわけなのです。
けど別にストーリーならば好きなキャラでやれるのですが、ドラマチックは・・・。
苦手な武将で激難クリアとか嫌ですからね!
あと、スピードタイプは最低でも一人居ないと辛いです・・・。

別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<連打ゲー | 撤退寸前・改 | まあ素敵!(装飾品が)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
