撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まあ素敵!(装飾品が)
2008-04-07 Mon 22:00
ゲームに疲れたら、ドラマ「関羽」を見ましょう。
今回は「それは無いだろ」と突っ込みたいシーンだけ抜粋してみました。

PIC548.jpg

相変わらず活気の無い軍団。

戦う前から陣形崩れてますよね。
っていうか兵士がやる気無さそうなんでしょうがないです。

PIC547.jpg

水攻め(CG)

建物とかどう見てもCGです!
いやしかし、赤壁の戦いは別の三国志ドラマの映像使っちゃってたんで、
自分達で作ろうとしたところは評価できます。
それにそこまで酷いCGじゃありませんし。違和感もあんまり無いですよ。
ただ、まさかこのドラマでCGを使うとは思わなかったので、驚いただけです。

PIC545.jpg

曹操「徐晃は敗戦続きで勝てる見込みは無い」

最初は「だから頑張ってよね」という激励の意味で言ってるのかと思ったんですが、
曹操様は徐晃を行かせたがらなかったので、本気で言ってるっぽいです。
臣下を信じてあげるのが君主なのではないですか?

PIC546.jpg

※ 陸遜

傅士仁を誘惑するために、こんなゴテゴテハデハデな格好をしてるのです。
だからといって十本の指全部に指輪は無いですよ!
けれども傅士仁妻はそれが良いらしい。うーん・・・。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<コンプ魂を測る設定 | 撤退寸前・改 | 土偶は体の一部です>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
