撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土偶は体の一部です
2008-04-06 Sun 21:06
今日は天文部の活動として、プラネタリウム見たあと、
一年生三人だけでボウリングに行ってきました。本当疲れました。
ということで、今日の魔王再臨情報は写真アップするだけにします。
コスチュームチェンジの楽しみを取っておきたい人はクリックしないでください!

卑弥呼2コス(色違い)


卑弥呼3コス


勝利ポーズなので、肝心の胴体らへんが見えませんね。ごめんなさい。
ちょうど上手く写真に撮れたのが卑弥呼だけって事なので、
他に3コスまで出てる人はまだまだ居ます。
妲己の不思議な格好とか、私好みの格好をした太公望とかも、
機会があったらアップするかもしれません。

それにしても卑弥呼の3コス可愛いですねー。
他のキャラにも言えることですが、1コスと比べるとまるで別人です。
もう少しで孫悟空の3コスが出るので、ちょっと頑張ってきますっ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<まあ素敵!(装飾品が) | 撤退寸前・改 | ちなみに元親と麻呂の戦術は”舞い”!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
