撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちなみに元親と麻呂の戦術は”舞い”!!
2008-04-05 Sat 23:15
呉シナリオやっと終わりましたよ!
七章で一回死亡、最終章で死にかけました。
武将だけならば別に問題無いんですよ。でもあのイベントはあまりに卑怯でしょう!
あ、あと噂では聞いてたんですが、
やはり最終章の処理落ちが酷かったですね。
敵が多いとなる、いつもの処理落ちならば別に気にならないんですが、
始まった瞬間処理落ちっていうのはどうかと・・・。

まあ、いろいろとありましたが、終わったことには変わりないので、
魏シナリオを難しいで新しく始めました。

PIC544.jpg

この三人で。

濃い、キャラが濃すぎる・・・!
それに使いづらいと評判の元親と麻呂が二人も揃ってます。
おかげさまで第一章で死にかけましたよ!あ・り・え・な・い!
されど、強くなればどうってことないですね。

それに孫悟空がかなり強いですもの!楽勝です!
移動も筋斗雲なので、馬よりも早く目的地に辿り着けますしね!
でもあまりに早すぎるために、
敵を通り越してどっかいっちゃうって事もありますが・・・慣れですね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<土偶は体の一部です | 撤退寸前・改 | ふえるどぐうちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
