撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふえるどぐうちゃん
2008-04-04 Fri 22:23
魔王再臨、戦国シナリオクリア!
今は呉の難しいを 卑弥呼、孫策、大喬 の三人でプレイ中です。
呉と魏ははっぱさんがクリアしてくれたので、好きな人でプレイ出来るんです。
土偶可愛いです。口からビームが出るんですよ!
というわけで、土偶の使い勝手を解説!

一言でいうと、卑弥呼は異常に強い
通常攻撃が全方位広範囲なので、
遠くの方で□ボタン連打してるだけで敵将がバンバン死にます。
さらに土偶を4つに増やすと、その分ビームの量が増えるので、コンボも楽勝です。
まあここまでだと普通に強いってことなんですが、なんと馬上攻撃も強いんですよ。
両側攻撃かつ、攻撃スピードも速い!
もう孫策と大喬なんて馬に乗せられないぐらいです!

そんなこんなで遊んでいたら、もう四武器手に入っちゃいましたよ!
はうー、神々しい土偶様も良いですよねー。
それではまた明日です!
別窓 | ゲーム | コメント:2 |
<<ちなみに元親と麻呂の戦術は”舞い”!! | 撤退寸前・改 | 坊やだからさ>>
コメント
ひ、卑弥呼様ー!(笑
ぶっ壊れ感がまた…さすがです!

土偶増やせるんですか?!
なんかピクミンみたいに掘り起こして投げつけるみたいな
イメージが湧いて出てきてしまったんですけど!(笑
あーピクミンもビーム出せればいいのに~(違う話?

ではでは、卑弥呼情報ありがとうございました!また~
2008-04-04 Fri 22:42 | URL | 哀羅イラ #-[ 内容変更] |
卑弥呼たんは良い子です。可愛い子です。

土偶は通常二個なんですけど、
もう二個召還して四個に増やす事が出来るんですよ!
ピクミンは、目か葉っぱあたりからビームが出そうですね。
そんでもって何百匹ものピクミンが寄り添って同時にビームを出せば、
月を爆破できそうな気がします!!

・・・ってかなり話が脱線してますね。(笑)
それではまたー。
2008-04-05 Sat 22:48 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
