撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OPの光秀が良いとこ取りしてやがる!!
2008-04-02 Wed 22:04
PIC541.jpg

無双OROCHI魔王再臨フライングゲット!!!

今は蜀軍をプレイ中なのですが、
太公望強いですね!あの無双攻撃が可愛くて好きです。
でもストーリーのことはあとでで、先に操作性とかのことについて話します。

私が戦闘中、一番気になったのは馬の速さ。
駄馬が今までの赤兎馬並みの速さで走るんですよ!
普通の馬でもそんなのだから赤兎馬はどうなるのだろうと思い、
呂布からかっぱらって乗ってみたところ、
目が赤兎馬に追いつけず、気がついたらかなり遠くの方に行ってました。
馬より走ったほうが速いというのはおかしいと、やっと気がついたんですかね?

他に気になったこととかいろいろ。

・凄く巨大な敵が出てきた。
・曲はほとんど使いまわし。
・援護攻撃は氷結中は無理?
・ジャンプしている瞬間はキャラチェンジ不可っぽい。
乗馬中でもキャラチェンジ可能。
・普通で六章までプレイしたけれども・・・全然苦戦しない。超簡単。
・初期使用可能キャラは三人以上居る。
・制限時間ギリギリでなくとも、常に右上に時間が表示されるようになった。
ストーリーは一本道。外伝は存在しない?

うーん、ざっとこんなもんですかね。
時間表示は、特技獲得するときの目安となるので大変有り難いです。
前作で、わざわざスタートボタン押すのめんどくさかったですからねー。

それでは明日はストーリーについてでーす。
別窓 | ゲーム | コメント:2 |
<<坊やだからさ | 撤退寸前・改 | 予習と復習を怠ると・・・>>
コメント
おお!おめでとうございますー!
いやぁ、このさり気無いPS“2”がいいですね~(笑
 これって…キャラはどうなってるんですか?
5で解雇されちゃった子達は…(ほろり

だ、駄馬頑張っちゃいましたね!(笑
それでは、卑弥呼情報楽しみにしてます!また!
2008-04-02 Wed 22:43 | URL | 哀羅イラ #-[ 内容変更] |
ありがとうございますなのです!!

やはり三国キャラはPS2時のモデルや武器の方が落ち着きます。
あっ。無双4のキャラは、全員出ますよ!!
姜維は無双5に出てなかった分、かなり頑張ってました。
哀羅さんの大好きな孫堅様は、
前作と違って初期状態から出てるので活躍出来る場所が多いですよ~。

それでは今日も駄馬で突っ走ってきますっ!
2008-04-03 Thu 22:11 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
