撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はりぽた
2006-05-01 Mon 18:02
今日はハリーポッターと炎のゴブレットのDVD見ました。
ドビーは出番全く無しですか。ひどー!
まぁ、私が一番気になってたのはロンとハーマイオニーですけど。
ロ ン の あ の ド レ ス 最 高 !
とってもカッコいいよ!似合ってる!(笑)


そういえば明日学校なんですよー。
一日ぐらい休みにしてくれたって良いものを!
それにしても部活あるのかなー?
諸葛亮…いや、諸活動無しって書いてないもんなー。
まぁ、いいや。


最後に例のカラーコミックスの”諸葛瑾15才”を載せて終わり。

PICT0989.jpg

かなり老け顔!ロバじゃない!

誰だよ!お前!
後に出てくる”諸葛亮9才”も老け顔ですが。
諸葛家は老け顔っていう決まりなんですかね。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<規則正しく | 撤退寸前・改 | きょうげきー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
