撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バトンする→バトる
2008-02-13 Wed 00:42
誰か暇な人=びおら
ということで、哀羅さんのところから拾ってきました友達バトン!
ちょうど昨日授業の話をしたので丁度良いですよね。
ということでバンバンやってきますよ!


【友達バトン】

01.クラスは何人?

40人くらい。
正確な人数は忘れました。

02.教室どんな感じ?

綺麗なんだけど・・・。すごく綺麗なんだけど・・・。
誰かによって持ち込まれたイケメン新聞が張られている。
なんなのあれ・・・?

03.男子と女子の比率は?

半半ぐらい。かな?

04.担任は男!?女!?

男!漫画が好きらしい。

05.制服はどんな感じ!?

どんな感じといわれても・・・一言で言うと。
地味。

06.上履きはどんな感じ!?

まあよくある上履き。

07.上履きデコってる!?

デコってない!
というか”デコる”というと額の方の”デコ”を思い出して
笑いたくなるのでやめていただきたい!

08.机の中綺麗!?

帰る時は綺麗。それ以外は、無理やり教科書詰め込んでるからなー・・・。

09.隣・前・後ろ・左右斜め前右斜め後ろゎ誰!?

前:女子 左斜前:男子 左:女子 左斜後:女子 後ろ:女子 右側:壁 

10.あなたの席はどの辺!?

上を見て分かるように、壁に隣接する最高ポジションです!

11.ロッカー綺麗!?

教科書だらけ。
そのうえ靴も詰め込んでるので、悲惨。

12.何時に家出て何時に学校着!?

6:50→8:10
ぐらいかなー。最近は合唱練習でもっと早く着てますね。

13.毎朝必ず会う人は誰!?

毎朝会うってことはないなー。

14.家から学校まで何分!?

上に書いてある通り、一時間ほど。

15.家から学校まで何をしてる??

電車通学なので寝たり、本読んだり。
けど最近は小テストが多いので、英単語帳や漢字ドリルを読む。
定期テスト前は授業用ノートを眺めてたりもしますね。

16.彼氏・彼女はいる!?

残念ながらいないのですよ。

17.幼馴染みっている!?

いたなぁ・・・。家族ぐるみで付き合ってた。
でも男子だったので、
大きくなって気まずくなって話さなくなって自然消滅って感じ。

18.その中で同じクラスにいる?

いない!

19.鞄の中身を教えて!!

定期二枚!
お金の入っていない財布!!


20.必需品は!?

ハンカチ。しょっちゅう手を洗うので。

21.嫌いな科目は!?

体育。
うわぁぁー!リフティング一回しか出来ないよぉぉー!!

22.好きな科目は!?

得意で好きな科目は国語。
純粋に好きな科目は世界史。

23.バカですか!?

普通だと信じたい。
うん、普通だよ、きっと・・・。

24.いつもいる人は何人!?

三人!

25.クラスで目立つ存在!?

目立たない。そ、存在空気なんかじゃありませんよ!

26.クラスでどう思われてる!?

よく言われることは「冷たい」「変わってる」
全然褒め言葉じゃなーい!

27.よく話す男子は!?

部活の人と。
下手に男子と仲良くすると、
「○○くんと仲良いよね?好きなの?付き合ってるの?」
と、追求されるので嫌です。

28.よく話す女子は!?

さっきも言ったように三人とワイワイ。

29.今のクラス好き!?

好きですよ!

30.学校好き!?

大好きですよ!

31.学校でよく何の話をする!?

勉強の話、ニュースでやってたこと、
アニメの話、漫画の話、どうでも良い空想話、など。

30.クラスでのあだ名ゎ!?

あだ名はない!むしろつけるほうだ!

31.先生から何て呼ばれてる!?

普通に苗字。たまに名前。

32.お疲れしましたか!?

最近それに慣れてきた自分が怖い。

33.給食!?お弁当!?

お弁当でーす。

34.お昼休みは何してる!?

雑談、宿題、勉強。

35.友達は多い!?

多くは無い・・・まあそういう暮らし方もありですよね!

36.あなたの好きなタレントを教えて!

ああ・・・そういう質問はやめてください。
分からないんですよー!

37.アドレスの意味を教えて!!

携帯のアドレスは花の名前です。
でもスペルミスしてたり。打ち易さ重視なので良いんですよー!

38.ありがとうございました!!

謙虚な態度で好感度アップしました。

39.次に回す人は!?

このバトンは神に選ばれし暇人しか受け取れぬようになっておる。
我こそはと思うものは、このバトンを取ってみよ!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<対極の考え | 撤退寸前・改 | 対極の存在>>
コメント
我こそは!
このバトンを受け取ろうではないかぁヽ(´∀`)ノ!←
暇人見参です笑
今ジョブが暇人です笑
ジョブチェンジしたい笑
つーわけで貰っていきます!

6:50に家出てるのにびっくり(д;
うちは7時までドリームワールド笑
2008-02-17 Sun 12:18 | URL | 旬 #ZBcm6ONk[ 内容変更] |
うわー、ありがとう!暇人!(笑)
私は一度、忙人に転職したけれども、やはり私の天職は暇人しかないと思い、
もう一回転職したところさ!

七時まで・・・良いなー。
そんなことしたら普通に学校に間に合わないよ。(汗

それじゃ、ありがとねー!サンクス!
2008-03-12 Wed 21:55 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
