撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
無能な人材引き取ります
2008-01-29 Tue 23:05
ドラマ「関羽」に嵌りました。
編集の悪さとか、ストーリーの分かりにくさとか、やる気の無さとか
問題点を挙げるとキリないんですが、
なんかこう、気になる点を突っ込みながら見ると楽しいんです。
これが魔力というやつですか・・・。

ちなみに今気になってしょうがない点は、
曹操軍の人達が皆無能!!!
特に許チョが最悪な人間に成り下がっている上に、
力では「関羽三人分」と言われるぐらいなので怪力ってほどじゃなさそうです。
なんでいるのか謎ですね。全く。

それに比べ張遼様は別格です。
劉備を討伐中に関羽のせいで苦戦したとき、
「劉備に関羽あらば、曹操に張遼ありよ!!」
と曹操様に言われたぐらいです。



・・・あれ?なんか言う時期とか比べる人とか違わないか?
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<神速戦法 | 撤退寸前・改 | フライング裏切り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
