撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ポーション
2006-03-13 Mon 17:39
家に帰ったら、

PICT0958.jpg

まずいと噂のポーションがありました。
限定版なのでカード付ですよ。
私はFF知らないのでよく分かりませんが、この女の人よく見る気が。

PICT0960.jpg

容器はこんな感じになかなか素敵。
思わず孔明さん達が群がります。(何故)
そして問題の中身・・・

PICT0959.jpg

うわっ!青っ!
流石青色一号。やりおるな!
だがここで引き下がってはびおらの名が廃る!
我に撤退の二文字は無い!



・・・



なんか普通ー・・・。
後味が不思議な感じがするけど、これといってまずいってわけでもなく。
なんていうか、ただの飲み物にうがい薬入れたみたいな?

ちなみに噂によると「常温のまま飲むとありえないほどまずい」らしい。
私の場合は冷蔵庫で冷やしたやつだったからかも?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うらないですよ! | 撤退寸前・改 | おへやー!>>
コメント
おはーす!
おぉ!ポーション!まずい上に高いポーション!
青色1号のポーション!温いと飲めないポーション!
ポーションではないですが、ぼくもビレッジバンガードで世界一美味しいっていう300円ちょいのコーラ買いました!まだ飲んでませんが(笑 
ポーションは大正●薬や大塚●薬に作ってもらって栄養ドリンクみたいなのにすればよかったのに…とちょっと思いました。
ではー!さらばです!
あれ…生きてる…v-205
2006-03-14 Tue 09:00 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
ばはーです!
ポーション!ポーション!回復しないポーション!
青色一号で心も青色!みんなのポーション!
栄養ドリンクでも良いですか、これはこれでネタに使えるので良いです(笑)
おお、世界一美味しいコーラですか!
300円とは期待ができますね!飲んだら感想を!
それではさらばです!
あれ・・・生きてない・・・e-260
2006-03-14 Tue 20:01 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
