撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
狙われた何か
2008-01-25 Fri 22:58
明日はマラソン大会です。ひゃーっ!
女子は4km走らなければならないのですが、
幸運なことに、足の裏の肉刺が潰れたので見学です。ひゃっほーい!
でも体育の成績は下がるんだろうな・・・まいいっか。

そ・れ・で。今日はそのしおりを渡されたのですが、
そこに興味深い事が書かれていました。

「物はバッグに入れ紛失・盗難を防いでください。
 (飛んでいるカラスも何かを狙っています。)


括弧内に書かれていることが凄く謎なんですけどー!!
何故カラス?「何か」って一体何?私たち狙われてるの!?
そういうことは、わざわざ書かなくて良い事でしょ!
いや、しかし毎年大勢の生徒がカラスに襲われているのか・・・?

ということで、カラスとの戦いに負けぬよう、
気を引き締めて行って参ります!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<フライング裏切り | 撤退寸前・改 | 脱力系兵士式>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
