撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
意外な選択
2008-01-18 Fri 23:12
世界史の授業でやっとの時代に入りました。
この様子だと、今学期中には三国時代に入りそうですね。
良かったー、本当に良かったー!

実は来年から社会系科目は選択になるのですが、
日本史でもなく世界史でもなく倫理政治経済を選んだんですよ。
驚きましたか?私も驚きました。
夏休みあたりまでは、日本史か世界史かで悩んでたんですけどねー。

まあ、そういうわけで。
今学期中の範囲に入らないと、もう勉強できないんですよ。
ちなみに戦国時代は、潔く諦めました。
まだ平安時代にも入ってないので、諦める以外に道が無いというか・・・。

でも戦国時代ならば小説読んだり、時代劇見たり出来るので、
わざわざ学校で勉強するまでも無いと思います。
学校での勉強はどうせテスト対策用ですもの!ふん!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<鴨の良いカモ | 撤退寸前・改 | 白髪白髭のこの人だぁれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
