撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
信用出来ない男
2008-01-15 Tue 22:10
ドラマ「関羽」、傅士仁初登場回見ましたよ!

山賊として関羽が守る砦に突撃する傅士仁ですが、
弓を射掛けられて後退。
ですが、砦内の兵士達が「弓が尽きたぞ!!」と騒いでいるのを聞き再び出撃。
しかしそれは嘘で、また弓を射掛けられて撤退。
「罠かっ!?」と叫んでいましたが、そのぐらいじゃ罠とは呼べません。

その後、フラフラと逃走しますが、
気がついたら知らないところに来ていたようです。
山賊って地の利あってこそやってけるんじゃないんですか?
よく今までやってけましたね。

そんなこんなで関羽の軍隊に取り囲まれてしまいますが、
「死ぬのは俺一人で良い!部下は見逃してくれ!」
と漢らしい事を言うではありませんか!
ちょっと頭が足りませんでしたが、良い人だったんですね。
関羽さんも少し感心して「改心するなら官軍に加えてやろう」と言います。
しかし傅士仁はこう答えました。
「働くのは嫌。人のものを奪って食うのが良いんだよぉーっ!」

おまえ、さっきと随分性格が違うじゃないか。
せっかく傅士仁株上昇したのに、さっきの言葉でガクンと急降下です。
やっぱり裏切る人って、こういうもんなんですかね。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<白髪白髭のこの人だぁれ? | 撤退寸前・改 | あひるちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
