撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
憎めない子、麋芳
2008-01-10 Thu 23:20
ハードディスク内に溜まりに溜まった、
ドラマ「関羽」を毎日一時間ずつ見ています。
やっと董卓が死んで、陶謙殿に頼った所まで辿り着きました。

今日見た回では、新キャラが続々と出てきているので
これから重要な役割を担う人物をまとめると、

孫乾→苦労人
麋竺→苦労人
麋芳→笑顔が素敵な可愛い馬鹿

本当、麋芳可愛いですよ!
お坊ちゃんらしく、あまりに世間知らずなので、
関羽に「兵士がしているような仕事はしなくて良いから。むしろしないで。」
と言われますが、麋芳だって何かしたいです。
そしたら今度は関羽に「旗をとって洗って」と言われました。
なので旗がついている棒に登ろうとしますが、失敗。
そこでそこらへんにいた兵士に「お前身軽そうだな・・・金払うから登って
と誘いますが、どう考えても不可能です。
大体登れたとしても、棒が細すぎて折れると思います。

そんな可愛い麋芳が将来裏切るだなんて考えたくもありません!
あっ、ちなみに予告によると、次の回は博士仁の話らしいです。
裏切りまでの過程が楽しみです。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<パワーアップ?パワーダウン? | 撤退寸前・改 | 神経すり減らして痩せてそうなイメージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
