撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
神経すり減らして痩せてそうなイメージ
2008-01-08 Tue 23:15
新学期が始まりました。
宿題終わってないですよーもう嫌ですよー。(自業自得)

そうそう、また今日も去年撮ったドラマを見ました。
「信長の棺」の完結版、「敵は本能寺にあり」です。

結局あれは秀吉と家康が黒幕ってことでファイナルアンサーですか?
そしたら光秀は本当に可哀想ですね。
けど、この光秀は光秀らしくない気がしました。顔とかが特に。
だって・・・だってこの人、葵徳川三代で黄門の役やってた人じゃないですか!
私の思う光秀像とは離れているわ!

でも、ストーリーが結構面白かったので良かったです。
ありえないことだけれども、元は小説ですしね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<憎めない子、麋芳 | 撤退寸前・改 | 毘沙門天様役ってどうなの?>>
コメント
遅くなりました!
あけおめです。
今年も(更新していませんがw)ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
ステキな賀状ありがとうございました。返す刀で送った武将は届きましたでしょうか?カブっているのがあれば申し訳ないデス(汗 また溜まったら送りつけますwww

新学期早いですね。こっちの方は雪のせいか来週まで冬休みです。その代わり夏休みは短いですがww

それでは、殿にとってよい一年になりますように!
2008-01-10 Thu 01:32 | URL | 貴 #szTeXD76[ 内容変更] |
あけましておめでとうございます、びおらです。
今年もよろしくお願い致しますー。
冬休みが長いのは良いですけど、夏休みが短いのは嫌ですっ!
でも、ここに比べたら暑くないんでしょうねー。
暑がりなので羨ましいです。

カードは昨日届きましたよ!!
お礼のメールを送ろうとしたら、エラーで返って来ました。(^^;)
本当ーにすみませんっ、そしてありがとうございますっっ!!!
あんなにたくさん入っているとは思いませんでした!

LEはもちろん、Rも持ってそうで意外と持ってなかったので有り難いです。
久しぶりにバインダーを見たら、于吉が居なかった事に驚きですよ。(笑)
UCはムスカ・・・じゃなくて諸葛誕も何故か一枚も持ってなかったので、
空欄が埋まって本当に良かったです!

そしてそして、3のカードも入れてくださるなんて・・・っ!
軍師カードの法正、かっこよすぎです。どうしたんでしょう。(笑)
カードショップで見ては、「良いなー」と思っていたので、とても嬉しいです!

お礼の一つに絵でも描きたいところですが、
何時になるかは分かりません。すみませんっ。

それでは、失礼致します!
ありがとうございました!
2008-01-10 Thu 22:59 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
