撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一日に届かなくても年賀状
2007-12-29 Sat 23:50
PIC527_20071229234154.jpg

年賀状書き終わったあぁぁぁぁぁーっっっ!!!

長かった、大変だった、頑張った、感動した!!
人によりますが、ものすごく狂った文が書かれてる可能性がありますので、
去年私に年賀状を出したオフ友は気をつけてください。

あああ、何であんな文書いたんだろうと今更ながら後悔。
テンションに任せて書くもんじゃないです。はい。
しかし我が友なら分かってくれるはずさ!もちろん苦情は受け付けないさ!

それじゃ明日から祖父母の家に泊まりにいってきますので、
ご理解の程よろしくお願いいたしまーす。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<一犬五猫 | 撤退寸前・改 | 信長様の後につづけえぇぇ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
