撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
綺麗な紀霊を奨励
2007-12-27 Thu 02:08
PIC527.jpg

呂布子ちゃんのOVAが発売されたそうですね。
それにちなんで陳宮ちゃんを描いてみました。
漫画は買ったけれども、流石にアニメは見る気にはならないですなー。

だって漫画は綺麗な紀霊漫画ですもん!
一話分しか活躍しなかったけれども、私は紀霊を支持してます!

なのになのに、アニメ版公式サイトには紀霊の紹介が無いんですよっ!!
あの無双でいうモブ顔紀霊が出てこないとは何事か!
製作者様を疑いますね、全く。

でもでも!典韋の紹介も載ってないということは、
紹介に載ってなくてもアニメに出る可能性は十分ありでしょう!
だって典韋はこの作品の唯一のお色気担当ですよ?出ないはずが無い!

まあ例え登場したとしても買いませんけどね。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<信長様の後につづけえぇぇ!!! | 撤退寸前・改 | アニメよりもCGが好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
