撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しばさん
2006-04-27 Thu 21:48
うわー!ネットサーフィンしてたらブログ書くこと忘れてたー!
理科のレポートまだ終わってないのにー!


はい、それで、昨日「諸葛孔明 秋風五丈原」のDVD見ましたよ。
なんていうか、司馬懿爺ちゃんイイ!
笑顔が素敵!落胆してるとこも素敵!よいぞ、よいぞ。

あと、馬謖さん。
木で馬の人形作れるなんて器用すぎです。
顔に似合わずすんごく上手いしね!(ひどい)

あー、もう、本当宿題終わらないんで今日はここまで!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<アニメのマンガ | 撤退寸前・改 | ちよこれいと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
