撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハッピームード
2007-12-19 Wed 01:53
クリスマスに向けて新作ゲームが続々と発売されていて、キッツイです。
ただでさえ無双5はやり込んでおらず、ドラクエ4はクリアしておらず、
グランツーリスモ5はまだ全然やっておらんというに!!
でもそのためのテスト休みよね。成績なんて知ったこっちゃないわ!

というわけで?
かなり間が開きましたが無双のレビューの続き。

今回は孫尚香と諸葛亮のストーリーについて語ります。


=孫尚香=

ハッピーエンドで良かったね!!
毎回毎回蜀側について劉備死亡ENDじゃあまりに可哀相ですもんね!
・・・もしかして、今回になって突然劉備が若々しくなったのは、
尚香と一緒に居ても不自然にならないようにするためですかね!?
そうだとしたら、劉備のモブっぽいモデルも少しだけなら許してやってもいいです。
あっ、ちなみに今回も尚香のカラーチェンジは蜀カラーでした。グッジョブ!

=諸葛亮=

演義通り・・・だと思ったら結局死にませんでしたよ!!!
病で死にそうなムービーで、かなり雰囲気が出ていたというのに、
その直後にゆったりまったり平和なエンディングはないですよ!
月英さんは一言も喋らないですし!少しショックです。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<黄色信号 | 撤退寸前・改 | いえーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
