撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おいでよ合肥新城
2007-11-25 Sun 00:49
PIC512.jpg

「はーい、満寵でーす!」

無双5ではモブ武将が優遇されてます。
正直、下手な無双武将よりもかなり扱い良いです。本当に!
かなりかっこいいムービーとかありますからね!
ということでサラッとモブ将活躍の記録をメモっときます。



※いろんなステージのネタバレあり!
○満寵
合肥新城にて「魔性の城」という名言を出した彼ですが、
魔性というわりには、罠が見掛け倒しでした。

○朱然
無双オロチでもちゃっかり火計担当でしたが、
今作はとうとう放火魔陸遜を差し置いて火計をしてます。
そのうえ、朱然たちは馬に乗ったまま火矢を放ちますからね!
冗談抜きで無双武将よりもかっこいいです!

○夏侯覇
五丈原でまさかの勇士を見せてくれた夏侯覇。
あの高速槍回しは趙雲を超えました。
でもそんな彼でも、孔明の罠にはかなわないのです。

○陳宮
実機ムービーだけでなく、普通のムービーにも幾度も出てきました。
今作は実機ムービーにすら出ない無双武将がいるというのに!
本気で無双武将化した方が良かったですね。
しかし、モブだからこそ地味だからこその陳宮かもしれません。
別窓 | ゲーム | コメント:2 |
<<ある日突然壊れたので | 撤退寸前・改 | どーしよ>>
コメント
ちんきゅー!(はーと
こんばんは!呼ばれてなくても飛び出る哀羅です!

陳宮!ステキです!
地味だからいいだなんて、流石わかってらっしゃるv
王平がSRで出たら嫌いになるのと同じですね!(笑
地味だからこその渋さに惚れるんですよねー

細かい所がちゃんとしてるみたいで面白そうですねー
…う、羨ましくなんてないですよ!
僕には白い恋人(Wii…それって褒めてる?
がいますから!

勉強もいいけど無双5も(逆だろ
頑張って下さいねー♪ではでは!
2007-11-25 Sun 22:03 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
こんばんは!

SR王平!
確かにそれは嫌ですね。(笑)
だって地味な事は一種の個性ですもの!

細かい所は気合入っているのに、肝心な部分が抜けてたりする所は困りますがね。

白い恋人!なるほど!
製造再開したから褒め言葉になりますよ!たぶん。

それでは何事もほどほどに頑張りまーす!
2007-12-01 Sat 23:57 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
