撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大賢良師張角様からのお知らせです
2007-11-15 Thu 23:22
今日、学校のラウンジにある木が
イルミネーションされているのに気づいてかなり驚きました。
校舎外ならまだしも校舎内かー・・・先生の趣味?

さて、ここでお知らせ!

PIC510.jpg

「土日は部活の観測会なので
更新できないかもしれないそうじゃ」


突然の張角様のドアップで驚いた方も居るでしょう。
しかーし、そんなことで驚いていたら、立派な黄巾兵には慣れませんよ!
でも今回張角様、無双モードに出ないんですよー。
4のストーリーモード大好きだったのにー!
その代わり前よりも使いやすくなったので良しとします。


それじゃ、今回はレビューではなく、
哀羅さんのための
孫堅様のモデルチェンジ写真
を載せて終わりにします。
画質が悪いですが、許してください!

PIC515.jpg

通常。


PIC516.jpg

モデルチェンジ。

うわー!黒くなりましたね!
髪の色も変わるとは思いませんでした!
ちなみに私は無双孫堅様は茶髪だと思い込んでいたんですが、
白も黒も良いですね!
では、今日はこのへんでー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ビーム出したって出さなくたって人じゃない | 撤退寸前・改 | 衝撃的な事実>>
コメント
いやぁぁあああ!!!

あ、こんばんは、ちょいとばかし興奮してしまいました…(ちょいと?
やーんもう、ただでさえ白い方でも腕出ててセクシーと思ったのに…
よりセクシーさが増してるじゃないですか!
いやん、パパッたら足ちっちゃい(何処を見ておる
た、たまんないですねこれは…
ありがとうございました!
先輩!(先輩?!)で、デスクトップ画像にしたいんですけど…
だ、だだだ、ダメですかね?

あ、あと張角さまはヒゲとか髪の毛とか
そーいうの関係なしに全部「タテガミ」だと思いました!
ホントにありがとうございました!
じゃー今度は蒙ちゃん…(帰れ!
ではでは!観測会楽しんできてくださいねー
2007-11-16 Fri 22:19 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
こんばんは。やっぱ、かっこいいですよね!
落ち着いた色で渋さアップ!!
もうちょっとデスクトップ画像にぴったりな画像があったら良いのですが、
モデルチェンジの画像は他には無いんですよねー。
今度頑張れたら勝利画像撮ってみます・・・!

私は張角様のあれは襟巻きトカゲ的な何かかと思いました。
まあどちらにしろ凡人の域は超えてますね。

それではおやすみなさいー!
2007-11-19 Mon 23:11 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
