撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちよこれいと!
2006-04-26 Wed 21:36
ふふふふ!
さっそく食べますよ!納豆チョコ!
まずは袋を開けてみましょう!


PIC76.jpg

ふつーうにチョコボールの形で。ふつーうなチョコ臭で。
うん、でもいつどこで納豆が襲ってくるか分からないからね!

お手並み拝見!包丁で真っ二つの術!!


PIC77.jpg


・・・・・・。
うーん、納豆にしては硬くないか?
それにしてもまだまだ平気そうですね。
はい、それでは!いただきますー!



・・・・・・・・・・。

これ、普通にうまくないか?
予想通り納豆というよりも大豆。
「豆まきの豆 チョコレートがけ」みたいな?
ひきわり納豆せんべいみたいに、どんどん食べてくと粘っていく。
そう、例えるなら”長期戦に効力を発揮する形”でもなく、
ただの豆。
けど原材料名には
「納豆」。

「納豆が乾いて大豆になっちゃった」
・・・ってことで良いですよね。もう。



うん、まぁ、まとめるとですね。

納豆嫌いなあなたにオススメ!
さぁ、皆さんも Let's Natto life!







~納豆チョコ情報~

PIC75.jpg

ご丁寧に10個の小袋で分けてあるので
友達と分け合えるのが嬉しいですね。(何か宣伝みたい)

PIC78.jpg

袋によって量が全然違うので友達と乱闘になりそうですが。
別窓 | 納豆 | コメント:2 |
<<しばさん | 撤退寸前・改 | ひまではないんだけど>>
コメント
なんだってぇ!!!
味、ニオイはこちらはわかりませんが見た感じチョコボール(ピーナッツ味)に見えますね(笑)分け合うとうれしいですが袋ごとに数が違うのは戦のもとですね!
食べたらネバネバになって糸引くようなのを希望いや、想像していたのですが!e-441

修学旅行はどこに行くんですか?
ぼくがびおらさんのときは青森・秋田に行きましたよ!

では!良き思い出を!
2006-04-27 Thu 09:02 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
すべては納豆の必然か!
味、見た目共にピーナッツチョコボールです。
普通に出したらバレませんって!美味!
けどネバネバしてた方がネタ的に良かったのに…!

修学旅行は関西方面(大阪・京都・奈良)です!
2日間自由行動なのでぶらぶらしてきます!
それにしても青森と秋田も良いですねー。
りんご!なまはげ!

ではではー!
2006-04-28 Fri 21:40 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
