撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
衝撃的な事実
2007-11-14 Wed 22:48
無双5、孔明さんを終わらせました!たぶん次は曹操様をやります。
魏のストーリーモードは初めてやるので、楽しみです!

さて今日も感想コーナーいくとしますか。


=孫尚香=

○アクション

武器が弓に変わりましたが、扱いにくいですね。
戦国無双の稲姫のように、斬り付け攻撃もあったら楽なのですが、
ほとんど普通の弓攻撃、つまり前方攻撃です。
なので囲まれたらお仕舞いです!
ですが、敵に近づかなくて良いのは楽ですし、
連舞ランクが3か∞あたりまでいくと、結構強いです!
まあ、慣れるまで辛抱ってことですかねー?

ちなみに。

月英さんとほとんど同じモーションです。

うわあああ!手抜きいぃぃぃ!!!!
わざわざ月英さんも武器変更させたのは、このためだったんですね!
設定資料集を見てみると、貂蝉と甄姫姐さんの武器もかなりそっくりで、
これもまた手抜き臭がします。

モーションは綺麗だし、楽しいですけど、
使いまわしは流石に飽きますよー。
まあ、尚香と違って月英さんは無双モードありませんけどね。
うわぁぁぁぁ!!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<大賢良師張角様からのお知らせです | 撤退寸前・改 | イッフー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
