撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イッフー
2007-11-13 Tue 23:33
PIC505.jpg

無双モードは尚香をクリアし終わって、孔明さんをやり始めた所です。
順番的に出るはずの無い武将の無双モードをやっているのは、
全てはっぱさんがやってくれたからです。

さってと。今日はとうとうストーリー語り行きますよ!
今回は昨日の続き、周瑜について語ります!



※周瑜伝のネタバレあり


○周瑜

まあいつもと変わらず孫策とつるんでる・・・と思いきや。
虎牢関で孫策と周瑜が自己紹介しあってますよー!?
あれ、周瑜と孫策の初対面っていつでしたっけ?
前まではそんなイベントありませんでしたよね・・・?

でまあ、ここからはいつもと変わらず平定戦、
そして孫策死亡・・・・・・だったはずでしたのにね!
孫策死なずに許都攻略、そして、孫策居るまま赤壁!!
そのうえ、魏軍滅亡、蜀と決戦ーっっ!!??
エンディングは皆さんの予想通り、孫策軍天下統一エンドです。

もう完全にIF物語ですね。
そのせいで、前作の名言
「孫策、君の居ない天下にどれほどの価値が(略)」
が無くなってしまいました。
その代わり「君の悪い癖」は残ってましたね!
なんというか、あれ?
その台詞が残ったのは、需要と供給ってやつのせいですか?
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<衝撃的な事実 | 撤退寸前・改 | はい、ポーズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
