撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はい、ポーズ!
2007-11-12 Mon 00:07
それでは今日は、本格的な感想いきますよー!
今のところクリアしたのは、周瑜と張遼。
孫尚香はあと1ステージでクリアです。
今日は周瑜さんのことについて語りつくしたい!
・・・ところなんですが、もう0時過ぎたので
今日はアクションのみです。すみませんー!

PIC508.jpg

=周瑜=

○アクション

今回武器が刀から棍に変わってしまったせいで、
モーションも変わった動きになってます。見ていて飽きません。
ですが素早い上に攻撃範囲も広いので使いやすいので、
かなり使いやすいです!
申し分無いですね。本当に。

しかし一つ気になるのは、ジャンプチャージ攻撃。
ドリルのごとく回転しながら頭から地上へ突っ込みます。
昔陸遜もこんなことをしていた気がしますが、
ドリル病が移ったんですかね?


それでは今日は最後に勝利ポーズを載せてお仕舞いとさせて戴きます。
PIC509.jpg

このポーズは・・・!
ちょっと一線越えちゃった気がします。
別窓 | ゲーム | コメント:2 |
<<イッフー | 撤退寸前・改 | 真・三國無双5!!!>>
コメント
無双5仲間(´∀`)
どうもお久しぶりです。
無双5仲間です(*´∀`)ノキャッキャッ

トレジャーボックスという孔明の罠には勝利しましたがそのお金でデュアルショックを買った僕はもう罠にかかってる気がします。
周瑜なんか変わった気がします(´・ω・`)
まだ呉は手をつけてませんが…

司馬イの梯子登りに爆笑していたぽむでした。

まとまりがありませんがでは又!
2007-11-12 Mon 19:17 | URL | ぽむ #-[ 内容変更] |
本当にお久しぶりです!
無双5仲間って良いですね!

実は、私も振動付きコントローラー買っちゃたんですよ!
これは援軍が来る前に全滅するかもしれません。
でも孔明の罠ですもんね!かかって当然です!

私は逆に呉は二人クリアしましたが、魏は手をつけてません。
ですが今作の司馬懿は、怪しさが滲み出てますよね。(笑)

それでは失礼します!
2007-11-13 Tue 22:56 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
