撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
怪奇現象ってわけじゃない
2007-11-10 Sat 00:15
PS3で無料ダウンロード出来る、
トロの「いつでもいっしょ」でたまにゲームを紹介するので、
無双5出てないかなーとチェックしようと思ったら

突然電源が切れました。

・・・えー?
電源ボタン触れた覚えないよ?
買ってまだ間もないのに壊れるはずもないのに!
もし壊れたとしたら、5発売直前だなんて誰かの陰謀に違いない!!

と絶望してたんですが、
ただの接触不良だったようです。驚いたぁー。
今日、発送完了メールが届いたので、
いつも通り一日早くゲットってことになるかもしれません。
丁度今週の土曜日も学校休みなのでラッキーですっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<真・三國無双5!!! | 撤退寸前・改 | 名馬名馬名馬駄馬>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
