撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お主は首じゃ!
2007-11-06 Tue 22:27
無双5、リストラされる人が居るって本当ですか・・・?
無双4のときと違い公式HPに全員分のキャラ紹介が出てないので、
なんとも言えないのですが、可能性としては十分ありですね。
うっわーうっわー!

そういえば。言ったかどうか覚えてませんが、
無双5もう予約してます!
スクショで見る限り、一番面白そうなモーションは周瑜なので、
周瑜さんを一番にやるかもしれないです。
陸遜も良いんですけど、二刀流じゃなくなっちゃったからなー。

とにかく今は待つのみです!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<名馬名馬名馬駄馬 | 撤退寸前・改 | 三国志?漫画特集!!>>
コメント
こんばんはー!
 えっ!そ、そんな…解雇って…
劉備が…(誰もそんなこと言ってません
でもでも顔がアレなら充分ありえるんじゃ…(やめれ
パパはきっと大丈夫で す よ ね?(おどおど
 周瑜って…あの小喬みたいのですよね!
さぞかし面白いでしょうに!
楽しみは楽しみなんですけど我が家はWiiなので…;
買ったら色々教えて下さい!ではまた~
2007-11-07 Wed 18:50 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
こんばんは!
たとえ顔が一般武将っぽくても、
君主の解雇は無いらしいのでご安心を。
ええ、あの女にしか見えない周瑜です!
ポージングとかいろいろやばいので、プレイしたら写真UPしますねー!
それでは失礼します!
2007-11-07 Wed 22:37 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
