撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
山あり落ちあり意味なし
2007-11-03 Sat 00:50
今週、そして来週の土曜日は学校休みですよーっ!
土曜登校にもう慣れてしまったせいで、
二連休さえも有りがたく思えてきますね。慣れって恐ろしい!

学校といえば、先日、落語を鑑賞する行事がありました。
予想を遥かに超える面白さでしたよ!
ここ数年で一番笑ったと思うぐらいです。
特に生徒の心を掴むためか、
DQネタをしたときは笑い死ぬかと思いました。
ひのきの棒とか・・・よく知ってるなー。
逆に知らない人は何のことか全く分からなさそうですよね?

それでは、久しぶりの夜更かしを満喫したいのでこのへんで!
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<三国志?漫画特集!! | 撤退寸前・改 | なりきるにはまず形から>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
