撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なりきるにはまず形から
2007-11-01 Thu 22:28
昨日まで宿題地獄・小テスト地獄にあっていたのですが、
ひとまず落ち着いたので復活です。
そうそう、中間テストの結果が出ましたが、
私は、やれば出来る子です。本当に。(自画自賛)

さて、今日は旬さんから回ってきた
「なりきりバトン」をやろうじゃないですか!
何になりきるかって?呂布だそうですよ!!
くっ、ここは無難に無双の呂布をイメージして行ってやろうじゃありませんか!
でははじめっ!

============

なりきり注意。
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。
 1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、
  その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること


◆今の名前は何代目ですか

一代目だ。

◆サイト名(ブログが主の人はブログ名で)を教えて

サイト名は「桃の都」、ブログ名は「撤退寸前・改」だ。
カスの分際で「改」などとつけるとは、笑わせてくれるわ!

◆サイト(ブログ)名の由来は?

桃園の誓いが由来らしいが、俺は知らん!

◆サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

二年ぐらいだ。

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

どちらも二代目だ。

◆はじめてできたオン友は?

覚えておらん!

◆いつどこで出会ったのですか?

掲示板に書き込まれた。ただそれだけだ!

◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?

おらんわ!

◆メル友じゃなくても交流のある人は?

学校の友ぐらいだ。

◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
そんなこと、俺に決められるか!

◆相互して貰っていますか?

もちろんだ。俺と相互しない奴などいるはずが無い!

◆相互とブクマどちらが多いですか?

ふんっ、ブクマだ。

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?

言うまでも無く、しておるわ!

◆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
 (アンカーは無しです。必ず誰かに回してください。)


<哀羅さん / 虞翻>

ふん。難しいと思うが、やるが良い。

============


あー、もう無理!限界!
呂布と性格逆だって、多分!
ということで、哀羅さん!
時間があったらよろしくお願い致しますー。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<山あり落ちあり意味なし | 撤退寸前・改 | ガラシャ”一”将>>
コメント
ぎゃー!
あ、こんばんは(挨拶は日本人の基本!

字がでかいです!!!

でもちゃんともらってきますー
む、難しい…全部シカトするっていうのは…(しそうだけど
2007-11-01 Thu 22:48 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
Σ(´Д`;)
呂布だー!(´∀`)笑
お疲れさまです!
すっごい呂布らしいよ!笑
無双5はもうすぐだっけ?
クリスマスくらいに買うぜー!遅

それでは!乱文残してかえります!
2007-11-02 Fri 23:54 | URL | 旬 #ZBcm6ONk[ 内容変更] |
こんばんは!

○哀羅さん
難しいからこそやりがいがあるってものですよ!多分・・・。
確かに虞翻さんは質問に答えなさそうですが、哀羅さんが頑張ってフォローしてあげてください!

○旬さん
そう、無双5もう少しで発売だよ!
「りょ、呂布だあああ!!!」
とまた叫ぶ日が近づいてきたってことだぞ。
旬さんも買うの?買ったら語り合おうぜ!

それでは失礼します!
2007-11-03 Sat 00:26 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
