撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ポーションの恐怖再び?
2007-10-25 Thu 23:57
最近更新さぼりがちですね。
でも実生活が忙しいからしょうがないんですよー。
ほら、青春ってやつですよ!たぶん!

さて話は変わりますが、
皆さんはポーションを覚えているでしょうか。
青色一号入りのあのとてつもなく不味い液体ですよ!
そのポーションの改良版が発売されたので買ってみました。

PIC494.jpg

うっわー、デザインがすっごー・・・。

前回のとは随分と雰囲気が違いますね!
流石FF7です。7はやったこと無いですけど。

さて、ここでまた計量カップに注ぐとしますか。

PIC495.jpg

あれ、黄色!?

確かに原材料のところに「青色一号」がなかったので
不審に思っていましたが、まさか色を変えてしまうとは!
でもやっぱり禍々しい色には相違ありません。
きっとまた薬品の味がするのでしょう。



と思ったら普通に美味しかったです。すみません!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<ガラシャ”一”将 | 撤退寸前・改 | >>
コメント
こんばんはっはー!(なんだそのテンション
ポーション新しいのがでたんですねー
いやぁ、誰の日記を見ても色とか味とか書いてないんで…
今度は黄色でしたか!じゃぁ次は赤ですねw
その警戒色で美味しいだなんて…
日本の科学はここまで進化してましたか!(深いな

先日の日記、の!関羽さん!が!
どうしてもストッキング被ってるようにしか見えない
んですけど…いやぁ、日々進歩ですね(何が

ではでは、火曜日からテストの哀羅でした!
失礼します!ドロン!
2007-10-26 Fri 21:55 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
