撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どかーん
2007-09-30 Sun 22:33
哀羅さんのところの地雷バトン踏んじゃった!
ということでもちろんやります、やりますよ。
宿題はやりませんけど。
地雷バトン
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =

!学級委員をやったことがある

× 絶対にやるものですか!

!長女である

○ ひとりっ子は長女のうちに入りますよね?

!相談されることが多い

× 相談されたとしても「なんとかなるんじゃない?」しか言わない。

!お年寄りには必ず席を譲る

× 世の中には「年寄り扱いするな!」って人が居るじゃないですか。

!成績は中の上より上

× ズバリ中の中だー!

!人前でメイクするなんてありえない

○ 化粧中は間抜けに見えるのでやめた方が良いと思います。

丸の数〔2/6〕個

= B =

!何もない所でよく転ぶ

× 躓くことはあるけど、ギリギリセーフ!

!自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている

○ でもそういうのって何か困ります。

!好きな色はピンク

× 青とか緑とか白とか黒とかが良いよ!

!人に比べて行動が全体的にゆっくり

× むしろ早いと言われます。

!何か集めているものがある

○ 横山三国志。集めているのはnot文庫版なので、なかなか見つからない。

!「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

○ 一言で言うと「意味不明」だそうで。

丸の数〔3/6〕個

= C =

!初対面の人と話すのが苦手

○ すごい人見知りです。

!自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

○ もちろん。だってどうでも良いですもん。

!人前に出るのが苦手

○ あがり症かもしれません。

!校則は破ったことがない

○ 見つかる見つからないの問題ではない。破ること自体が許せないのだ!

!細かい作業をするのが好き

× イライライライラ・・・

丸の数〔4/5〕個

= D =

!女友達より男友達が多い

× 友達自体が少ない・・・なんて。

!声が大きいとよく言われる

× 無い!でも出そうと思えば出来ます。

!自分の知らない子に名前を知られていることがある

× 知らない子は知らない子。

!自分のまわりはいつもにぎやかだ

○ 自分のまわりだけいつもにぎやかだ。

!文化祭や体育会は燃える!

× 冷めた目で見ていました。所詮学校の行事と思ってしまう自分に喝!

!「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる

× 「真面目で(以下略)」が多い気がします。

丸の数〔1/6〕個

= E =

!年齢より2歳以上年上に見られる

× 精神年齢は上すぎてやばいですけどね。

!1人でいるほうが楽

○ 慣れたもんです。

!無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる

× あるけど・・・今は無い?

!自分はめったに怒らない

○ 怒れない。全ては「そんなことどうでもいい」で済みます。

!早く結婚したい

× でも遅すぎるのも困ります。

!学校の友達に言っていない秘密がある

○ ありすぎて困る!

丸の数〔3/6〕個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ   2   
Bの○が多い人⇒天然タイプ   3
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)   4 
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ   1 
Eの○が多い人⇒大人タイプ   3
 

どうでも良いですが、どこをどう取ったらガーリーなんて言葉になるんですか? 
ガーリックっぽくてなんか嫌です。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ひっこにゃーん | 撤退寸前・改 | 混沌と>>
コメント
うおっぷ∑(´∀`;)
学校暇だから見ていたら(こら)地雷が爆発!笑
いつかやるわ!笑
そういや無双5ムービーみたよ!
趙雲かっこよ!
呂布かっこよ!笑
触角は健在だね♪

てなわけでまたねー(´▽`)
2007-10-02 Tue 12:45 | URL | 旬 #ZBcm6ONk[ 内容変更] |
ふふふ残念でしたー!(笑)
無双5凄いよね!映像綺麗すぎ!
呂布は黒光り度が増していてよりゴキっぽく・・・。
触覚も太くなってるし・・・。
この成長力怖いね!
それじゃ、またねっ!
2007-10-02 Tue 22:10 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
