撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お代官様、これを・・・
2007-09-26 Wed 22:54
体育祭の準備で早く家に帰ることが出来たので、時代屋に行きました!
しかし行く度に時代的要素が少なくなってきてる気がします・・・。

けれどもやはり時代屋は時代屋です!
前回は”真田記念日”が流れていましたが、
今回は風林火山のサントラが流れていました。
その曲に聞き入っていたら突然

「私の名は仲達!!」

とか聞こえたので驚いて振り返ったら、
大画面のTVで人形劇三国志が上映されてました。
本当、好きですねー。

さて今日買ったもの。

PIC484.jpg

ひこにゃんタオル。
やっぱりひこにゃん可愛いです、ひこにゃん。

PIC485.jpg

青龍定期入れ。
今まで定期は大戦のトップローダに入れてたんですが、
模様が消えかけて無様な状態になっているため、買うことにしました。

PIC486.jpg

武器ストラップ。
携帯につけてたストラップが、ぶっ壊れたので買い換えました。

PIC487.jpg

そして・・・小判?
実はこれ、会計時レシートに当たりが出ると貰えるっぽいです。
500円の割引券になるそうですが、よく出来ているので、
そのまま飾っちゃうという手もありますよね。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
<<混沌と | 撤退寸前・改 | THE脇役>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
