撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
THE脇役
2007-09-23 Sun 23:27
戦むそ2猛将伝のレビューだけ、妙に内容が薄いのは、
ほとんどのキャラが、はっぱさんに使われてるからですよ!
といっても、私が譲ったんですけどね。

それでは話の流れをぶった切って、傭兵演舞でのエキストラゲスト。

PIC479.jpg

1.忍者さん
「見事な活躍、聞き及んでおります。これからも期待しています。」
と、大絶賛されちゃいました!
けれども忍びが忍びらしい格好で忍ばずに出てきて良いんですかね?
お前、人のことよりも自分のことを考えろ!クビにされるぞ!

PIC483.jpg

2.商人さん
高い刀を売りつけにきてきました。
でも名刀ならば、何か便利アイテムなんだろうと思って買ってみたら、
ただの飾りでした。
10本集めると何かが起こりそうです。神龍呼べますかね?
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<お代官様、これを・・・ | 撤退寸前・改 | はははは、これが分身の術よ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
