撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ののののの
2007-09-20 Thu 22:41
体育祭まであと一週間。
部活対抗リレーに参加するのですが、
今日、先輩から「一年に全て任せる」と言われたのでオロオロ状態です。
そんなときは、

PIC478.jpg

麻呂を見てリラックス!

蹴鞠を無くすだなんて、どこまで遠くに蹴り飛ばしたんでしょうね。
やっぱり麻呂は可愛いの!
でも衣装はやっぱり前の方がいいの!
別窓 | ゲーム | コメント:2 |
<<はははは、これが分身の術よ! | 撤退寸前・改 | 仕官じゃ>>
コメント
こんばんは!戦ムソ満喫してますね!羨ましい…

一年にって…一年生お1人って言ってませんでしたっけ?w
部活対抗なんてカッコいいなぁ、参加したいですw
僕の体育祭は…思い出したくないー;

今川さんはこんなに頭ゴージャスになるんですね!
鞠が飛んでっちゃったのはきっとアレです!
名探偵●ナンのキック力増強しゅーずとか!
そんな可愛い口調でお願いされたら
なんでも引き受けちゃいますねー

あ、御誕生日の件…失礼致しました;;
なんか去年も同じことしたような気が…
失礼しました;
また猛将伝のこと教えて下さいねー♪
孫市のこととかまごいt(お静かに
ではまた!乱文失礼しました!
2007-09-21 Fri 21:29 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
こんばんは!
部活対抗は完全にネタに走る模様です(笑)
一年生は二人増えたので、もう大丈夫です!
どっちも男子ですけど・・・。

麻呂はOROCHIから猛将伝の間に何が起きたのか謎です。
恐らく遠呂智の派手さに感銘を受けたのでしょう!
それにしても麻呂のキック力の秘密が、頭脳は大人な子供の靴のせいだとは思いませんでしたよ!
でもそれなら、納得いきますよね!

誕生日なんて一日二日違っても大差ないんですよ!
9月が誕生月だってことを覚えてくださっただけで十分です!

それでは失礼します。
愛って何だ、躊躇わないことさ!(by孫市)
2007-09-23 Sun 00:04 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
