撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仕官じゃ
2007-09-19 Wed 23:08
PIC476.jpg

ガラシャの傭兵演舞で、政宗を買いました。

ガラシャ「敵将討ち取ったのじゃ!
伊達政宗「むう、見事じゃ!

と、さっそく見事な「じゃ」コンビネーションを披露してくれました。
一人称も「わらわ」と「わし」でお似合いの二人ですね!

そんな二人なので、三國の修羅モードであった、
告白タイムがあるかと期待し、30ステージぐらいまで進めたんですが、
そんなもの無いんですって!!
しかも、自分の意志でこの旅はやめられるかと思ったら、
天下統一するか天下無双にならないと終われないんですって!

PIC477.jpg

なので遅ばせながら、長曾我部家に仕官いたしました!
それでは続きはまた今度です。
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
<<ののののの | 撤退寸前・改 | わらわこそ、天下無双の魔法少女なのじゃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
