撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わらわこそ、天下無双の魔法少女なのじゃ!
2007-09-18 Tue 23:17
宿題やっと1個終わった!
体育のレポートだなんて・・・見学なんてするもんじゃないですね。
あと英語と数学と日本史が残ってる気がしますが、朝にやればOKです。

さて、お待ちかねの戦むそ2猛将伝!感想!

PIC474.jpg

ガラシャがめちゃくちゃ強いです。

チャージ1で無双ゲージ溜め
→特殊技メラミ遠距離から敵を一網打尽に
→チャージ1で無双ゲージ溜め
→・・・

炎の球メラミの他にも、周囲の敵を殲滅する氷系の攻撃マヒャドや、
孔明真っ青の極太ビームも放てます。

ってな感じで、近づかずに敵を殺せるんです。
しかも威力が高いのなんの、範囲が広いのなんの。
忠勝なんて全く怖くないです。
近づけない武将なんて、ただのクズさ!

そんなガラシャちゃん。
無双を一通り終えて、四武器取った後、
傭兵演舞で遊んでたら気がついたらレベルMAXになってました。

PIC475.jpg

肝心の性格は世間知らずのお嬢様って感じで設定されてるみたいです。
最初は「な、なんだこいつは!?」って感じでしたが、
シナリオが進むごとに、かなり良い子になってきます。
でも光秀との絡みはあってないようなものでしたがね!

次の目標は第五武器ゲットです。頑張ります!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<仕官じゃ | 撤退寸前・改 | 次世代ゲーム機だけどここにいるぞー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
