撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
物語は急展開を迎える!
2007-09-15 Sat 23:31
明日から二連休っ!だからって大量の宿題を出す先生が憎い!
朝一番に来て教室の鍵取りに行って一人黙々とワークをやってるのに
全然終わる気配がない!なんてこったい!
これは家でやらなければいけないのか!(宿題の意味間違えてる)

それはともかく、


戦国無双2猛将伝買いました。


読み込みませんでした。


明日の朝、PS3買いに行きます。


わー、綺麗に三行で収まった!
ってそういう問題じゃないよ!
こんな衝動的で良いの?衝動的でも良いんじゃない?
もう状況が理解できません。やったー!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<次世代ゲーム機だけどここにいるぞー! | 撤退寸前・改 | 王家も財産難>>
コメント
うおおおおお!何
お久しぶり!!
PS3買うんだ!!
やったね(´∀`)))
ぜーひーガンダム無双買ってね♪笑
まじ面白いよ!
シャア様ー!笑
2007-09-16 Sun 15:40 | URL | 旬 #ZBcm6ONk[ 内容変更] |
お久っ!
これでPS3同盟成立ね!!
ガンダムソは新作ゲームを一通りやり終わったらやろうと思うよ!
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
2007-09-16 Sun 23:05 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
