撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲームの中から出陣だ!
2007-09-11 Tue 22:37
無双の三成さん、こんな所で何やってんですか!
左近とおねね様も一緒になってないで止めましょうよ!


本当にこれ、本当に太秦戦国祭りの公式サイトですよね?
っていうか事業紹介の新・歴史絵巻が大変なことになってます・・・。
しかも私、ほぼ全部知ってますしね!
バサラはやったことあるし、SAMURAI7は見たことありますし、
モノノ怪は現在進行形で見てます。
他は見たことなくても聞いたことはありますし。

その前に、普通にスルーしかけてたんですが、
なんで戦国祭りなのに鋼鉄三国志があるんですかー!?
他にも萌えキャラ風のマスコットキャラがいたりと、もう何でもありですね。
けれども鎧武者は押さえているので、
戦国祭りとして成り立つと思います。たぶん。

でも私、そういうの嫌いじゃないですよ!
京都じゃなければ行く可能性もあったんですけどね。残念です。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<第九話「高柔、太守の意地をみせる」 | 撤退寸前・改 | 開幕だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
