撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
周囲に影響を及ぼすのが好きなんだって
2007-09-06 Thu 22:51
台風グッジョブ!
おかげさまで今日は三時間目で授業打ち切り、明日は1時登校です!
これで英語の単語テストは先延ばしに。やった。

ところで、いつだかに学校で適職診断をやったのですが、その結果が出ました。
法務・審査・特許の仕事が適合度MAXでした。何故。
ちなみに二位は司法書士・行政書士でした。
なんかどっちも堅苦しいイメージです。
それに比べ、私の友達はパティシエでしたよ。
適性学問もあったんですが、
歴史が一番と見せかけて実は宗教学が一番でした。

あと、性格のことについても載ってたのですが、

・楽しいことを優先して面倒なことを後回しにする
・倫理的・分析的であろうとするあまり、相手の気持ちを見落としたり、人の行動に無頓着になる
・自ら積極的に周囲に関与しようという気持ちが低い為に、周囲と摩擦を起こしたり孤立したりする
・他人の干渉を嫌う傾向が強すぎると、的確なアドバイスや情報を聞き入れることができず的外れな判断をしてしまったり信頼感を失う

ちょっとこれは、あまりにも酷いんじゃないですかー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<第七話「高柔、武安国との出会い」 | 撤退寸前・改 | 馬家のサマーバケーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
