撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
馬家のサマーバケーション
2007-09-05 Wed 22:49
最近目の疲れが酷いです。もしや寝不足?八時間は寝てるんだけどなー。
それはともかく哀羅さんからお題バトンをいただきました。
OROCHI、楽しいですよ!買ったら感想を教えてください!(私信)


■最近思う【馬岱】

私の知らぬうちに、はっぱさんが買っていた
風間さんと陸原さんの設定資料集に載っていた馬岱。
PIC469.jpg
眼鏡は地味さを強調するためにつけたそうですが、
眼鏡が無かったらただの武将です。
どうでも良いですが、私は伊達眼鏡説否定派です。

■この【馬岱】に感動

・乞食姿の馬岱
・「ここにいるぞ」の馬岱
・Tシャツにもなってしまう馬岱
PIC468.jpg
・↑一人称オラな馬超の舎弟、馬岱(決戦2)

■直感的【馬岱】

地味

■この世に【馬岱】がなかったら

ばちょーさんは さみしいと しんじゃうんだよ

■この【馬岱】をブロガーさんに譲渡するとしたら誰?

馬岱は誰にも渡さぬ!なんとしても死守するべし!

■次に回す10人【】付きで

えー、困ったので回しません。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<周囲に影響を及ぼすのが好きなんだって | 撤退寸前・改 | 第六話「高柔、先陣の鬼となる!」>>
コメント
こんばんはー♪お久し振りですー
早速回答ありがとうございます!
ここ、困らせてしまってごめんなさい!

あああああの!雷太さんと陸原さんの設定資料集って…!
いつの間にそんな物が…!(今設定子龍集って変換しました
服がもこもこしてて色が地味で馬岱ですね~
なんだかとっても馬岱ですね!(意味が分からん

オロチは兄貴が買おうか迷い始めて…
いいから早く買えよって思うんですけど!
うーん…もう少し時間がかかりそうです;
買ったらまた報告しますね!ではまた!
2007-09-06 Thu 22:53 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
こんばんは。お久しぶりです!
ネタが無くて困っていた時だったのでナイスタイミングでした!

設定子龍集(笑)はセガさんからではなく、
絵師さんが個人で作ったものらしいです。
孫堅様も載っていらっしゃいましたよ!
馬岱は「地味」「地味」と書かれていて少し不憫な子です。
でもそれが馬岱クオリティですよね!SBQ!(※notバーベキュー)

オロチいいですよー!
無双シリーズの中で一番爽快感があると思います。
いつか買うのを楽しみにしています。
それでは失礼しますっ!
2007-09-07 Fri 22:39 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
