撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぱ、パチンコだとーっ!?
2006-04-22 Sat 22:36
部活の名簿、一応作って一枚印刷してみました。
ふぅ、これでやっとブログ書けるや。
htmlでやった後コピペしてbmpで保存して印刷
とかいう面倒なやり方でやってるから時間がかかるのなんのって。
もう、疲れたから今日の作業はここまで!



っていうか皆さん知ってます?
三国無双のパチンコが出るそうですよ!!
何故2のモデルなのかが不思議でたまりませんけど。

っていうかこれ、魏、呉、蜀と選べるっぽいですね。
全員でないところがやっぱ不思議ですけど。女子は尚香だけか。

どうでもいいですけど、説明文がかなり笑えるんですけど。
「ウインドウに各国軍師が登場すれば激アツ!!」
「あきらめかけたその時、君主が闇を斬り裂き大当りを!」

とか も う 最 高 。
何だこれ!私を笑わせる気か!!

まぁ、何だかんだ言ったって、
私にはパチンコできませんので関係ありません。
親がやってるのを見るって手もありますけどね。


けどさ、無双って本来は格闘ゲームじゃなかったっけ?
なのに麻雀とかパチンコとかかー。うーん、どうなんでしょう?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<嫌なものは嫌ー | 撤退寸前・改 | 悲しい哉、痛ましい哉>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
